人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

疲れるねぇ~

本当はもうちっとブログ書きたいんだけど、何か忙しくてじっくり向き合えてません

これは充実してるからと言って良いのかねぇ

 

そんなこんなで何が言いたいかと言うと、またまた奥さん激怒ウィークが始まっております

ストレス掛かってんだろうなぁ

そんな毎日毎日良い事ばかりじゃないけどさぁ

 

世にいう「面倒くさい人」ってのはあー言う人の事を言うんだろうなぁ

今日は俺の愚痴大会だぁ!

本当は先日の野球観戦の事や、大分色付いたみかんの事とか書きたいんだけど、今は時間が許してくれないので、本当に愚痴だけ

 

いちいち細かい所に大激怒しすぎなんだよなぁ

あれはきっと裸の王様と一緒の状態なんだろうなぁ

 

ある意味可哀そうではあるが、それだけ虚勢を張ってないと弱い部分が垣間見えちゃうってことなんだろう

 

ま、自分なりに頑張ってるだけだ

自分のルールに縛られて身動き取れなくなってる

自分のルールだけを信じて、外れた部分は認めたくないんだわなぁ

 

平和が一番なのになぁ~

さて

仕事に戻ろう