人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

読んだぁ~~~

澪つくし料理帖第10弾終わりました

続けて献立帖って奴を読み始めて居ます

しっかり泣かされましたわ

内容については割愛

俺、今まで10巻なんて作品は読んだ事なかったもんなぁ

人が惹きつけられるのが良く理解できたって感じですかねぇ

今年はここまでほぼほぼみおつくしを読んでたみたいだ

8ヶ月位になるかな

良い作品でした

映像化はこの前映画見たけど、どうですかねぇ

NHKのドラマもどこら辺までやったのか

1クールじゃ2巻くらいまでかねぇ

わからんけども

とにもかくにも良い作品でした

(((uдu*)ゥンゥン