人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

(-"-;A ...アセアセ

やっとこさ金曜日が終わります

明日は静かな土曜日のはず

じっくり向き合えるはずだが

向き合いすぎて徐々に目を開けたままzzzzzzzzにならなきゃいいな

 

徐々に暖かくなってきたんだけど

それに伴い花粉も盛んになっています

今年は今のところなんともありません

次男君は例年の如く反応しています

毎年可哀そうだなぁ

 

2月も残り1週間程

まだ終わってないけど今月もどうにかこうにか終わりそうかな

緊急事態宣言下だからあちこち行く事もないから、大きな事件もない

同時に大きな楽しみもない

平々凡々な2月だったかなぁ~~

 

春が来たらもう少しあちこち行けるかな

と、思いたいもんだ

 

さて・・・・特に何が言いたかった訳じゃないんだけど、これ位にしとこ