人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

忘れてた

書く事あった

すっかり忘れてた

今日はスーパーボウル

未だに午前中の結果は承知していません

今年はここまで、ほとんど追いかけていなかったので、どことどこが対戦するのかくらいしかわかりません

正直それすら怪しいwww

レギュラーシーズンからプレイオフ

今年ほど見なかったシーズンも珍しい

こうして段々と興味が薄くなっていくのかなぁ

とは言え、スーパーボウルくらいはしっかり見ようと思う訳で

一応ビデオに撮ってきたから帰って見る事に

それまでテレビのスポーツニュースは一切シャットアウト

鳴ってるラジオにも、それらしいニュースが出そうになったらイヤホンはずす

帰ってから4時間しっかり見れるのか

関係ない所は早送り早送り

そんな年に一度の一大イベントを楽しみたい俺なのであります

日本じゃそんなに話題に登らんけどね