人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

開幕しました

昨日久しぶりにハマスタへ行ってきました

買い物です

お店の開く時間に合わせて行ったんだけど、恐らくその頃グランド内では選手の皆さんが練習していたんだろうなぁ

いつになった中で見れるのやらねぇ

スタジアムでは新しいスタンド「レフトウィング席」ってのが完成していました

何も無きゃオリンピックで満員のスタンドをテレビで見ながら羨ましがってたんだろうけどなぁ

 

↓下から見上げた席です

f:id:matsudadada61:20200622093110j:plain

↓正面見上げました

f:id:matsudadada61:20200622093141j:plain

それと、回廊もできてました

f:id:matsudadada61:20200622093237j:plain

入れるようになったらぐるっと一周廻ってみよう

買い物終わって帰宅して、一心地付いた頃、開幕3連戦の最終戦が始まりました

展開は広島新人18番が好投好投また好投

敢え無く0行進です

8回終わった所ですっかりあきらめてたら、9回裏に逆転サヨナラ

( ;∀;)どばーーーーですわ

一つ取れて良かった良かったって話でした

この先どうなるんだ!