人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

どーなんだ・・・・??

先週から毎朝体温を計っているんです

会社の命令で

それで分かった事があります

俺、熱が低いんだよなぁ

計り出してから気が付いた

「ん?こんななん???」

これが平熱か???

先週はたまに36度超えてる時もあったけど、今週なんてほぼほぼ35度1分

自ら「どんだけ冷血人間なんだよ」って突っ込んじゃったよ

体温計が壊れてる??

昨日、家族に計ってもらったらそれなりに36度超えてる

俺が計ったら5度1分

挟んでいる脇が甘いのか?

ギュっと締めてもやっぱり5度1分

明日の朝はどうだろう

また報告します

って言うかきっと俺の平熱は低いんだな

と、納得する金曜の夕方でした