人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

7月も

もうじき終わります

梅雨も明けたし、いよいよ夏本番ってこった

先日(と言ってもちょっと前って程度)、NHKサカナクションがSONGSに出てまして

たまたま見たんだけど、何かひっかかったんだな

んで、先週だったか、再放送をまたまたたまたま見てしまいました

新宝島」「グッバイ」「忘れられないの」

どれも実に良い感じでした

おっさんの俺もちょっと良いなぁと思っちゃったんだな

んで、ついさっきユーチューブを確認

思わずアルバム買ってもらいたくなったけど、そうもいかないのでもやもやしています

ま、一時の流行り病みたいなもんかもしれんけど、一応今後の歌番組は出演者のチェックくらいはしようかなと思った

長男君&次男君もってないかなぁ

あいつらにそんなセンスないか

 

そんな7月最終週の月曜のお話でした