人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

6月です

6月ですよ

本格的に衣替え?だよね

痛ましい事件の続報は報じられています

本当に悲しむべき事件です

どういう精神状態だったんだかねぇ

 

土曜日はそこそこのんびりお仕事です

9時過ぎたら本格的に集中しようwwww

昨夜の全仏テニス

錦織よく最後まで頑張ったなぁ

フルセットの末4時間26分だよ

観てる方々もご苦労さんって送りたいです

次は明日らしいけど昨日の疲れが取れず

4回戦敗退?って気がするなぁ・・・・

 

ここに書き始めてどんくらいだろう

まだ今一やり方と言うか、使い方がわからず

ただただ書いてるだけです

ま、書けりゃ良いんだけどね

f:id:matsudadada61:20190601085849j:plain

写真は先週の日曜日のハマスタ観戦です

大敗しました(;´д`)トホホ

めちゃめちゃ暑い中、あいつらが一番大変だな

(-"-;A ...アセアセ