人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

弥生三月

新しい月、新しい週が始まりました

今日はじっくり机に向かってお仕事でした

進んだのか滞ったのかよくわからないけれど、そこそこ出来たんじゃなかろうか

 

先週の土曜日、仕事終わってから家族(と言っても大人だけ)でカラオケに行ってきましたよ(3名だけ)

俺は7時過ぎから

先発隊は5時過ぎ位から二人きりで歌ってたそうな

俺も到着してから、軽くお腹を満たしてやってから歌い始めました

下手なりにではありますが、好きな曲、歌いたい曲をバンバンいれたさ

11時ころまで歌いきりました

たまにはそんなストレス発散も良いもんだ

 

f:id:matsudadada61:20200229073300j:plain

ちょっと余談になりますが、この写真

ファミマのつくね

当たった

そもそもそんなもんに当たりくじがあったなんて知らなかったよ

知ってた????

 

そんな驚きの事実を知った先週でした

たまには良い事もあるもんだ

世の中まだまだ捨てたもんじゃないぞ

と、思いたい

 

んなわけで、今週も頑張りましょう