人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

ふう~~~

明日はお休みします

別に体調不良とかそんなんじゃなく

家の用事で行ってきます

今日は暖かかったけど、明日はまた下がるって?

暖かくしていこうっと

 

残り10日程で今年も終わりだ

ヤフーブログがなくなってここに引っ越してきたわけだけど

どうでしょう

俺はそんなに大した事書いてないから、こんな程度で全然OKなんだと思う

まだ今年更新するかな

写真はめっきり撮るタイミングがなくなってきたかな

週末土曜日は、3回ある忘年会のうち、最後の忘年会です

事件が起きないことだけを祈るだけだ

楽しく飲み食いしたいもんだ

働く仲間なんだから、ギスギスしないでさぁ~

んじゃ、また明後日以降に戻ります