人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

今日は

良い夫婦の日だそうだ

 

冷たい雨の金曜日です

とりあえず今週もそこそこそれなりにやってきたかな

あとちょっとで勤務時間終了

 

できる事は良いけども、できない事はできないだけの理由があるわけで

そんな理由を述べながら回避したこともあったな

 

さて、明日からの連休は、またまた雨模様です

雨ん中一体全体なにしろってんだよなぁ

良い天気なら久しぶりの遠出しようかとも思ったけど、諸々の事情で断念だ

家の中でじっとしてらんない人だから面倒なんだよなぁ

近場で時間潰せるところ行くかなぁ

 

ま、何とかなるでしょ

んで、話は戻るが「良い夫婦の日」

 

良い夫婦ねぇ・・・

隣の芝生は青いって言うじゃん

「お宅は仲良いねぇ~~」なんて簡単に言うもんじゃねぇ

人には表の顔と裏の顔があるもんだ

人には見せない顔ってのを持ち合わせているもんだわさ