人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

雨だなぁ・・・

今日は冷たい雨になっています

奥さん達は今日から一泊で伊豆方面です

せっかくの旅行なのに、生憎の雨

「誰だ!雨女は!」とか言っちゃってるけど、別にあんたたちのせいじゃないから

「あたしが行くときは必ず晴れる」だとか

「あの人連れて行くと必ず雨だ」とか

そんな風に言っててきっと楽しいんだろうなぁ~~

 

明日も雨ぽいから途中で寄り道とか、濡れちゃうと思うけどしょうがない

宿泊先の中身を堪能してきてもらいたいもんだ

Go toトラベル利用してどれだけお徳になるのか

明日の夜には自慢話に花が咲くんだろうか

それとも愚痴のオンパレードになるのか

 

とりあえず無事のご帰還をお祈りしていますわい