人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

よっしゃぁ!

ゴールデンウィークも終わり、今日から通常通りのお仕事が始まりました。

連休中、野球2回も行っちゃったよ。戦績は1勝1敗。

ここんとこずーっと負けっぱなしでどーすんのよなぁ。

球場は毎回毎回満員御礼出てるのに、これじゃファンも離れていっちゃうよ。

暗黒時代の再来?

もーちっと頑張ってやってくれぇーーーい!

 

5月2日は初めてのウィング席でした。そりゃあ、内野や外野よりも遠いけど、それほど嫌な感じでも無かったですよ。

値段も安いし、これはこれで良いんじゃないですかねぇ。

ただ、一度上がったらそう何度も何度も降りれない。エレベーターもあるけど、若いんだから(あくまで自称w)率先した使いたいって事ないもんなぁ。帰る頃にはすっかり膝が笑ってて、俺自身も情けなくて笑っちゃったよ。

f:id:matsudadada61:20190507163346j:plain

さて、2試合目は昨日の薄暮ゲーム。

今シーズン初登板の東でした。しかし期待も空しく1回から打ち砕かれました。

回が進むにつれどんどんばかすか打たれるし。

家に帰ってから映像を見てないんだけど、去年並みの投球はできてないって事なんだろうなぁ。

はぁ~~~あ・・・( ;∀;)

最下位まっしぐらですわ。

f:id:matsudadada61:20190507164403j:plain

写真はデッキを歩いていたら思いがけず居たバート?だっけか。

勝つチームもあれば負けるチームもある。それが勝負の世界ではある。

しかし、やっぱり応援するからには勝って欲しいと思うのはファンの心理だよ。

次回の観戦はまだいつか未定だけど、ファンが失望しないような試合をしてもらいたいもんです。