人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

バイク納車

先週、免許の書き換えを無事終え、日曜にバイクを取りに行ってきました
納車っつーやつです
4月中頃から始まったこの挑戦、なんとかここまでこぎつけたかと、感慨深いものがありました

お店の人にバイクの説明を聞き、エンジンスタート
公道デビューってやつです
教習所に入ったとき、はじめて400ccに乗った時のドキドキ以来のドキドキだったわぁ

ついこの前の卒検の時以来になるか
400ccに比べたらめちゃめちゃ軽かった
その後「初右折」「初坂道発進」「初ガソリンスタンド」等々を経て無事家に到着
そこまではほぼほぼ順調でした

そこから涙ものの事件が
車庫に入れようとしたときに、バランスを崩して立ちごけ!!
ガソリンがちょこっと漏れちゃったし
それよりも、こけた事そのものにショック!
いや~~~気をつけなきゃいかんね
これからは跨いだまま移動しなきゃだ

ほんっと(;´д`)トホホだった