人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

日曜の話

日曜は朝一でバイク教習でした
ここでうまく行けば次回は卒検ってことだったようだが
はちゃめちゃに大失敗
これじゃ全然だめだめだぁ!!ってな運転をしてしまい補習決定だ
落ち込む落ち込む
失意のズンドコだわ
そんな気持ちのまま、ハマスタ
相手は難敵パーフェクトの佐々木

そりゃすげーわさ
打とうったってそうそう打てるもんじゃない
5回裏勝負をかけた攻撃だったけど、不発
6回にやっとこさ佐々木を攻略
その頃には俺もバイクのことなんて忘れて感激で涙しながら周りの人とハイタッチしていたわ
そのまま見事勝利を収めたとさ

で?今夜勝ったら交流戦優勝?
初優勝、してもらいたいもんだ

バイク教習はやらかしちゃったけど、月曜からまた頑張ろうと思える勇気をもらった試合でした