人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

訃報が

二日続けての訃報です

昨日は圓楽さん

今日は猪木さん

こりゃ偉い事だ

 

笑点はその時間家に居たらほぼ見ていました

長く助っ人が出てましたが、戻ることなく逝っちゃいましたね

まだまだ若いのなぁ

大変残念です

 

アントニオ猪木さん

子供の頃(と言っても中学生くらいかな)は、学校で「昨日の猪木みたぁ?」とか言って、仲間ともりあがってました。難解なプロレス技を掛け合ったりしてさぁ

家じゃテレビに向かっていーのーきー!いーのーきー!って盛り上がってましたよ

間違いなく当時俺の中のヒーローの一人でしたね

24時間テレビでの姿は年取ったなぁ~って思ったよ。そのうち俺なんかもあんな風になるんかなぁとも思ったりね

 

お二方のご冥福をお祈りいたします

 

明日は気分を変えてハマスタ終戦に行ってきます