人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

トップガン・マーベリックです

日曜日に映画館へ行きました

話題の「トップガン・マーベリック」

滅多に映画見たいと言わない俺が、奥さんに見に行こうって言ったって位、見たかったんだが

IMAXシアター

音が凄かった(最初だけ)

映像も綺麗(なのか、よくわからず)

 

実は始まって10分ほど、マッハ10が終わった辺りで具合が悪くなり、トイレへ行く始末

頭痛と吐き気に襲われしばらく席に戻れず

外でしばらく休んでから戻ったんだけど、まだ完全に復活って訳じゃなかったので、他の人からは見えない通路の端っこから字幕が見えるぎりぎりのところで観ました

途中の訓練シーンなどを見てるうちにまた頭痛

何か酔ったみたいでした

って言うか、プチ熱中症だな

寝不足も祟ってる

激しい嘔吐感の襲われトイレに籠りました

少しは落ち着いた所でまた定位置

そのまま最後までほぼ立ってみる事になっちゃった

いや~~~酷い状態でした

「もっかい見る?」と奥さん

ちょっとどうするか、どうなるかお悩み中です

 

2度目見て感動あるかなぁ・・・

途中抜けてるストーリーが繋がるってだけぽいが

本当に酷い映画鑑賞でしたとさ

トム・クルーズには何の責任もない訳です