人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

父の日

昨日は父の日でした

俺は奥さんが買ってきた何かを義父さんにプレゼントです

で、どうなるかと思いましたが、息子二人から着る物を頂きましたよ

 

それはそれなりに嬉しかったんだけど、何で兄弟でこうも被るかねぇ

余程普段着る洋服が無いと思われているのか

いつもいつも同じものを履いていると思われているのか

こう言えば当然履物だとわかるよね

片方は半ズボンとTシャツ

もう片方も半ズボン?おしゃれステテコ?

 2番目にもらった物を見た時は絶句(かぶってるーーーー!兄弟で相談とかしないんかねぇ)

 

それぞれがそれぞれの彼女と一緒に考えて品物を選んだんだろう

それぞれが二人で顔を見せて届けてくれました

「そんなにお金使うなってのよ」と俺は想う訳だが、奥さんはそこはしっかり誠意を見せろってな事なんだろうなぁ

 

ま、とりあえず有難く頂戴した日曜の出来事でした

息子たちよ!ありがとうさん!