人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

ふ~~~~

先日、不本意ではありますが一つ年を食ってしまった

あれよあれよと言う間にもう1年過ぎたのかと思いますね

そんなにめでたい気分じゃないけれど、まぁ良いのかねぇ・・・・

 

家族の皆はそれぞれ趣向を凝らしたプレゼントを持って来てくれました

ある人が和菓子が好きな俺に赤福スペシャル版というか何というか

わざわざ三重からお取り寄せしてくれました

そりゃあ美味しかったです

お金掛け過ぎだっつーのさ

貧乏な次男君はTシャツ

長男君は文庫本

どちらも左程お金掛けてないから良しとしましょう

 

これからまた1年

どんな年になるのやらです

とりあえずコロナに罹らないように気を付けようと決意した俺でした

f:id:matsudadada61:20210315182017j:plain

f:id:matsudadada61:20210315182034j:plain

こんなの初めて見たから思わず写真撮っちゃったよ

(o^―^o)ニコ