人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

ちょびっと

帰る前にちょこっと書いとこ

年度末なんだろうけども、それほど気持ち的には切迫しておらず

日々やれることなんて限られてるもんなぁ

今日はまるっと一日講習会で缶詰

眠かった~~~

隣の人(社長)は時々こっくりしてたわ

いかんねぇ~

っつーか、あんたがこの講習受けてどーすんの?って感じでした

 

いよいよ今週末から野球が始まるぞ~~~

とりあえず今シーズンはダメっぽい

と、書いておこう

9月後半にこのブログを見返してみて「やっぱりね」か「お前はあほか!」ってなるか楽しみです

 

キャパも増えたようだから無事にチケット取れたらしい

さぁ~~楽しんでこようかねぇ

 

で、いつものように特に言いたい事があるわけでもない記事でした

またそのうち