人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

今日は月曜日

久しぶりに日記です。

土曜の夜、長男君が家に帰って来ており、次男&彼女も居るって事で、総勢5名であの「人生ゲーム」をやりました。

子供らがまだ小さい時に買ってやったんだけど、久しくいじってませんでした。

このGWの大掃除で出てきましたよ。

先々週から先週、2週に渡りテレビで千鳥の二人がやってたのを見て、面白そうだなぁと思ってたんだわ。

で、これだけ大勢居たらできるなって事になり、10時頃からやりましたさ。

結果は俺が最下位。長男君は1位。

俺は負債総額14万$の大負けwwww

ゲームとは言え、えらい目にあいました。

5人で2時間半。夜中の1時近くまで盛り上がっちゃいました。

今時の奴はきっと内容もバージョンアップしてあるんだろうなぁ。

ま、とにかく楽しい土曜の夜を過ごせましたとさ。