人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

苦悩の日でした

今日は愚痴りの日記だわ

 

これぞ天下の中間管理職なり

上からは頼むと言われ、下からは「嫌です」と拒否され

今時は「四の五の言って無いで、言われたとおりにやれ!」なんて訳にも行かず

 

って言うか、今まで一度たりともそんな言い方したことないしな

 

誰か「はい!俺やります!」って手挙げるやつ居ないもんかねぇ

そりゃ誰だってやりたくない仕事だってのはわかってるちゅーのさ

そこを何とかやってくれんかって頼んでるんだがなぁ

 

何だかんだ理由を付けて楽な方楽な方へと向かいがちになる

こんなに根性ねぇ奴らだとは、前々から知ってたが改めて気づかされた一日だった

 

もう明日以降は俺の範疇ではないな

もっと偉い人から頼みこんでもらうとしよう

 

ったく・・・情けねぇなぁ

そんな日でした