人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

一言、言ってみよう

月曜日が始まった

と言うかもうじき終わります

とりあえず先週のベイスターズの件

中日に3タテ食らってどーすんのよなぁ

終わったことはこれくらいにして、明日からの巨人戦

最後まで諦めないでやっつけちゃってもらいたいけど

先発がなぁ・・・・・

今永一人じゃしょーがないもんなぁ

ここは2位で粘るしかないか

死守してくれ!2位!

そしてCSハマスタ初開催してくれ!

 

昨夜の台風ですが、どーでしたか

こっちはもろに直撃みたいなかんじ

とは言え、寝てましたので全然気が付きませんでした

寝る寸前にごおーーーーーー!っと風と雨の音が凄まじかったけど

横になった途端にパタっと落ちてしまったのでその後どれだけひどくなったのか全然気が付かない状態でした

 

さて

とりあえず一日おわり

今週末は土曜日休みだから残り4日間しか働けないんだよ

忙しい日々が続きます

まだまだ暑いけど頑張りましょう

おー!