人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

やれやれ ふ~~~

今月も終わりがきました

そして今年も半年が終わり

この半年間は良い事なかったなぁ

各々のエゴイズムにどんだけ振り回されたことか

本当に良い事なかったなぁ

このままで良い訳じゃないけど、どうにもならん事ってあるもんだ

 

仕事も家庭もそうだけど、このままで良いなんて思って無くても、どうにもならないまま皆が生きて行ってるわけなんだよなぁ

誰だって人生面白可笑しく楽しく過ごしたいって思ってるだろうけど、どうにもならん事はある

どれだけ受け入れられるのか

どれだけへこたれないで居られるのか

はぁ~~~っぁ~~~

溜息ロカビリーだなぁ~~ふるっ!w