人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

読んだぁ~~~

伊坂幸太郎「マリアビートル」
長いことかかりすぎた
作品そのものは伊坂さんらしい物語の展開でした
ネタばれ防止ってことで、これ以上は書かない
とりあえず面白かったです

GWも終わり、今日からまたお仕事開始です
連休中、田舎に帰省しました
今回は本当にどこもいかなかったなぁ
たっぷり家に居ました
やらなきゃいけない用事をしっかり済ませ
ある夜は久々にアルコール摂取したり
ある夜は頭が痛くてすぐ寝たり

帰省の道中、行きも帰りも去年とは大違いだった
やっぱり今まで皆さん自粛してたんだなぁと
渋滞はあるわサービスエリア満車もあるわで
くたびれたわ

激動の5月が本格的に始まりました
なんだかんだとあって、気が重いなぁ・・・・