人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

日記だな

1週間のご無沙汰です

玉置宏です

って・・・ふりぃなぁ

ちょっと書く間がが無かったです

今週もとりあえず半分終了

あと半分だ

こんな風に小まめに振り返ってばかりいると、あれよあれよと言う間に1年なんて過ぎ去っていくんだろうなぁ

先週の奥さん達のGoto、まぁまぁ楽しめたようです

怒りヽ(`Д´)ノプンプンでもう行かねぇなんて事にならずに良かったんだろうな

それに味を占めてまた探し始めてる

っつーか、いくつか予約入れちゃってるし

どこにあるんだか知らんけど、よー金使うねぇーーーって

嫌味の一つも言ってやりたいくらいだわさ

一連のGotoの割引きが減額された騒ぎ

うちの奥さんはしっかりリアルタイムに怒っていました

「何故か金額が減ってるのよぉ。何考えてんだよ、これ」って怒り心頭に発していました

で、翌日のワイドショー見ながら「そーだろー!そうなってたんだよ。あたしゃ知ってたよ」的な物言いでした

「わかったわかった。きっと何とかするんだろう」って適当に返事していたよ

そしたら案の定、政府が動いて元の割引に戻すって言ってたね

どーでも良いけど、あちこち行って貰ってこないでくれよなって想いだけだね

さぁ!あと3日

適当にがんばんべ

 

どんどん秋が深まってきてるじょ~~~~~~