人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

ドラマ見た

今回は「マイファミリー」を最初から見ました

最初はそれほどどうしても見たいって感じじゃなかったんだけど、初回見たら面白そうじゃんて思ったんだよね

回数を重ねるごとにどんどん展開していき、犯人は?この先どうなる?と徐々に盛り上がっていきました

先週、最終回を迎え意外な犯人に驚かされたところです

おいおい!あの子は生きてんのか死んでんのかどっちなんだい!

ま、死んでるよなと思いつつ、結論は出ないままエンディング

終わってから皆の衆の感想だのコメントだのネット上のお話を目にしてみると、俺の疑問に多くの人が持論を述べていました

「なるほど!そう言う意見か!」

「そういう見方もありか」

「そこに気が付いたか」

「そういう意味が込められていると思えるのか」

等々、世間の人達は実に良く見ているなぁと感心させられました

 

ドラマ全体的に役者さんの個々の演技力が実に素晴らしく感じられたドラマでした

今回見てたのはあのドラマくらいだったかな