人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

おひさっす!

おいおい

油断してたら全然書き込んでないじゃない

油断っつーか、この間ずーーっと忙しくて頭使いすぎて、ブログまで気持ちが回らなかったってのが現実です

しっかり仕事してましたよ

 

本当に面倒な事やってるんだ

具体的には書けないけど、誰がこんな事できる??って事をやっていたわけですよ

この先、思惑通りに事が運んだらこんなに幸せな事はないって位、元気になるんだが

逆にうまくいかず企画倒れになる事も考えられるわけで

どうなりますやら

正解は2か月後っちゅーことだ

 

とりあえず野球はそこそこ観に行ってますよ

ただし!

一つも勝ち試合は見て居ない

行く度に負け試合を観戦しています

GW中にも何試合か行く予定だけど、一つくらい勝ち試合に遭遇したいもんだわ

どうだろうか?

見れるかな?それとも負け試合を観戦し続けるか?

正解は2週間後だ