人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

連休の事

2連休でした

まずは日曜の事

東京国立近代美術館です

相変わらずの田舎者ゆえ、当然初めて行くところです

世界の100人に選ばれた隈研吾さんの展示会です

f:id:matsudadada61:20210921191034j:plain

たまにはこういうのを見に行くのも良いもんです

こんな風に展示してある模型を写真に撮っても良い所が多々あって、とてもとても良かったです

f:id:matsudadada61:20210921190951j:plain

本当にすげーーなーと感心する建物がいくつも紹介されていました

とにかく沢山写真とったよ

発想力は想像を超えてました

ま、俺みたいな凡人と比べられても困るだろうけどさ

f:id:matsudadada61:20210921191624j:plain

中にはなんじゃこりゃってのもありました

実際に建ってる建物も今度観に行ってみようかと思ってます

しっかり2時間程堪能してきた日曜の真昼間の事でした