人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

今日までだ

世間はGWではあります

俺は今日まで仕事で明日からお休み

こんなご時世に休みもらっても全然うれしくないもんだな

明日からの4日間

何するか

どうせどこかへ出かけるなんて事はしないんだから

家の中を集中的に片付けしなきゃいかん

今まで手を付けた事のない部屋をやるか

4日間でどれだけゴミがでるか

しっかりまとめて使える部屋を作ろうじゃないか

 

そして、あと1ヶ月自粛が延びるのか

 

行きたい所

やりたい事

滞る仕事

どんな風に折り合いつければいいんだろうかねぇ

何か生きがいと言うか、生活の張りと言うか

メリハリと言うか

そんなものが著しく欠けてるみたいだな

それでもやるしかないんだけどね

それでも生きていくしかないんだよな

ぼちぼちだね