人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

連休終了

月曜日もそろそろ終わりそうです

昨日さぁ、行ってきましたよ

祝賀御列の儀

119,000分の1になってきましたとも

5月の皇居に行った時と比べたら、暑くないので全然楽でした

恐らくこれが最初で最後のパレード見学になるだろうと思ったら、何だか思い入れもちょっと深い感じになりました

恐らく昨日の事はこの先忘れないだろなぁ

廻りの雰囲気を楽しむことと、車列を眺める事と、あわよくば写真を撮れればと思ったけど、見える範囲が非常に狭い範囲の場所だったのでほんの一瞬ちらっと見えた程度でした

まぁ、あんなに人が居たら写真も撮れんわなwww

良い経験でしたってところかな

f:id:matsudadada61:20191111170852j:plain

f:id:matsudadada61:20191111170925j:plain

誰が乗ってるのやらさっぱりわかりませんwww

良い時代になると良いけどなぁ~~