人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

読んだぁ~~~

阿部和重伊坂幸太郎「キャプテンサンダーボルト」上下

上下巻だから結構時間が掛りましたわ

って言うか、今回はペースがガタ落ち

暇見てと言うか、読める時というか・・・

読み始めてすぐzzzzzzzz状態になっちまったわ

 

さて、中身・内容はと言うと

 

しっかりハラハラドキドキさせてもらいました

伏線回収もしっかり完了したし

とは言え、中々ありえない状況の連続にちょっと疲れたかな

ありえないから小説なんだな

 

まぁ、面白かったですよ

写真はナッシング

 

 

ところで、ブログ書いてない間に北京オリンピックが始まってました

昨日の高梨選手の失格な

生で観てたけど、そりゃないだろーよーーってさ

何かおかしくねぇ?って思ったわい

良くもまぁ4位まで上がったよ

最後銅メダルの可能性も残ってた場面はちょっとハラハラしました

期間中また何かあったら書いてみよう

んじゃ!