人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

夕空だ

先日、仕事を終えて帰宅する時、駐車場で空を見上げると実に良い色合いの空が広がっていました

思わずこれ残したいなぁ~と、カバンからデジカメ取り出して撮りました

どうしても周りの建物や電線を入れないで撮りたかったので、非常階段を上がって撮りました

それがこれ

f:id:matsudadada61:20210624140939j:plain

こうして見ても中々の色合いだ

良いねぇ~~~って

何で急に自画自賛してんだ、俺

もう一枚撮ったんだが、良く見りゃ下の方に余計なもんが入ってしまいました

f:id:matsudadada61:20210624141138j:plain

やっぱりこっちは今一だったな

 

この梅雨時に中々夕焼けなんて見れないけれど、また次のチャンスが有ったら撮ってみたいもんです