人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

残念でした

田村正和さんがお亡くなりになりました

先月って言うから、結構伏せられてたもんだね

ドラマは古畑任三郎くらいしか見てないけど、どの回も面白かった

未だに再放送とかやってると見入っちゃうもんな

そんな中でも、権利関係の問題で放送できない回とかあるのは残念です

 

田村亮さんが「兄は幸せな人生を送ったと思います」とコメントしてました

身内にそう言わしめる人生ってのは、正直羨ましいとおもったわ

俺がその時になったら、家族はなんて言うんだろう

 

死んだ後の事を案じてもしょうがないな

生きてる間に、自分で幸せだなぁと感じる瞬間が、どれだけあるか

何が幸せで何が不幸せなのか

 

何だかんだ言っても、日々それなりに生活してるんだから、良しとするかねぇ

 

田村正和さん

本当に恰好良い俳優でした

あんな大人にはどう背伸びしてもなれないな

うむ

ご冥福をお祈りいたします