人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

今日は土曜日だ

やっとこさ週末だ

今週は間に休みがあって、こりゃ良いぞ!と思ったら、その日は仕事してる以上に色んな事やったもんだから休みが休みじゃなくなった感じでした

 

朝の寒さが徐々に増し、日が暮れるのがどんどん早くなってきた感じだ

今年もあと2ヶ月切ったよ

反省するにはまだ早いけど、とにかく酷い年だったな

世間は色んな事があったようで、自らは何もなかった、できなかった年だった気がするが、その時その時で最善を尽くして来たはずだと自らを納得させる

こりゃ甘えではあるかもしれないな

はぁ~~~

 

考えれば考える程、自己嫌悪に陥るところもある

やめとこっと

とりあえず今日一日を有意義に過ごせるよう、ここからスタートだ