人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

連休だと?

はぃ、昨日も野球に行ってまいりました

昨日で入場者5千人は終わりです

廻りは空き空きで良かったんだけど、やっぱり声出して応援できないってのは頂けませんね

ま、しょうがないけどさ

今日から1万6千いれてるんだって

おかしなことにならなきゃ良いけどなぁ

さて

世間は今日から4連休だって?

シルバーウィークだってさ

俺は今日仕事してるので、普通に明日から赤い日の3連休です

天気は・・・今日はまだ良いけど明日からはそれなりに崩れるって?

特に何処へ行こうと考えている訳じゃないのでどっちでも良いんだけどさ

ラジオに耳を傾ければ、高速道路の渋滞情報がそこそこきてます

皆ゴ―トゥー利用してお出かけしてんのかねぇ

明日からの3連休はとにかく騙し騙ししながら遠出しないで済むように過ごしたいもんです

さてと

今14:35

夕方までちょっと真面目にやるか

f:id:matsudadada61:20200919143646j:plain

 

f:id:matsudadada61:20200919143746j:plain