人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

どぉも~~~

ちょっと間があきました

さて

今夜は1つ目の忘年会だ

例によって積極的に行きたいってわけじゃなく

正直面倒くさいと言う想いが先にたつ俺なのです

2時間じっと我慢我慢

今週は明後日もあるんだなぁ

お酒はたしなむ程度に控えないと明日がきついわい

 

んで、何だって?公務員のボーナス3%ほど減ったって?

こー言うニュースにうちの社長は飛びついて「公務員も減ってるんだから皆も我慢してくれ」なんて減らす理由として言いかねない

んじゃ増えた時には俺らも増やしてくれたんかい!ってな

 

ま、とりあえず今週末かな?どんな評価が下されるんでしょうか

 

おっといけね

そろそろお片付けして、帰らねばならぬん

今夜の結果はこの次にでも