人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

やれやれです

昨日、狙ってなかった仕事を思いがけず落札してしまった

来週の仕事を狙ってたのに、俺、大失敗でした

偶然っちゃあ偶然

偶々取れたって感じ

ま、とりあえず社長は喜んでたから良しとするか

 

そして、先月から辞めるとか辞めないとか言ってた若い衆の退職が決まってしまいました

忙しい中、何かと戦力になってくれてたんだけど、端からこの仕事には向いてなかったんだろうなぁ

こいつの人生を俺如きがどうこうできるわけはないけど、人を雇うってのは本当に面倒なことだ

来月からまた更に忙しくなっちゃうと言うか、こまごまと動かなきゃいけなくなるな

参った