人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

雨の土曜日

今日は雨です

寒い日です

今日、会社のトイレにて

大きいほうで座って終わらせたとき

替えたばかりの新しいトイレットペーパーを回したところ、逆向きにセットしてるじゃないですか

前の人が、丁度入替のタイミングに当たったから、親切に替えてくれたんだろうけど、逆向きって

抜けてるぞ!

あと一歩!

 

これは時々起こる事だけど

手洗いの横にロールタオルがあるんだけど

手を拭いたら次の人の為に巻いておくってやつ

手を拭くときに引いたら力なくするっとタオルの端っこが落ちて来る時がある

前のやつ!

自分でタオルを交換するのが面倒だからって端っこを穴にひっかけて、さもまだあるように仕込んでんじゃねぇ~

 

って・・・左程怒ってるって訳じゃないけども

会社のトイレあるあるでした