人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

お盆休みおわりました

お盆休みが終わりました

野球観戦は別につぶやくとして

今回も田舎には帰れず

もう長期の休みとか関係なしに、土日休みが有ったらささっと行ってくる感じにしなきゃいかんね、こりゃ

 

今回のメインイベントはバーベキューだ

とは言え、俺が段取りした訳ではなく義姉さんの招待でした

ま、所謂上げ膳据え膳的なバーベキューです

お店に行ったら食材があって、それを焼き担当が焼いて、食べる担当が食べる

ものの2時間半ほどの出来事でした

そうなると焼き担当は俺

野菜を適当に切って焼き

豚肉牛肉もそれなりに焼きww

ソーセージも焼き

焼いてるうちに時々「食べなよ食べなよ」ってこっちにも回って来る

皆いい加減お腹いっぱいになると皿に残った食材がこっちに回って来る

あー言うお店は火加減を見なくて良いから楽だね

それなりにお値段も張ってるようだが、そこは俺の関知する所ではない

ごっつぁんでした