人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

先週は

先週金曜からの3連休だって?

俺は土曜日仕事だったので連休を堪能したったって感じではないですね

金曜渋滞の真っ只中へ突入

目的地を変更してあえなく帰宅

運転してただけなので左程大変でも無かったんだけどね

土曜はフルに仕事

夕方帰宅後、カラオケへ行ってしまいました

しょうがなくお付き合いです

行ったからには思いっきり歌います

日曜は早朝から起きてスーパー銭湯

午前中ほぼ消化

午後からは無観客の野球中継見ながらうとうとしました

今日からまた新しい日々が始まる訳だけど

花粉にやられてくしゃみする度に、体が疲弊していく感じです

早く治まらんかなぁ~~~

花粉もコロナもさぁ~

f:id:matsudadada61:20200323142334j:plain

丁度ってことではないけど

11,111キロに遭遇です