人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

読んだぁ~~~~

読みましたよ読みました

「魔女は甦る」中山七里先生です

まずは、俺ってアホだなぁって件です

この作品の続編が「ヒート」

どちらも家にあったのに、なんで俺はヒート先読んじゃったのか!

順番間違ってヒートに出て来た人や会社なんかが「魔女・・」に初っ端から出て来ちゃう始末。

まぁ~~~失敗したね

内容については・・・・受け入れられず「きっとこの先どんでん返しがあってまるっきり違う方向に進むんでしょ?」って思ったらどんどん無い方向へ進んでる

結局最後までそのままでした

ネタバレしない程度に表現するにはちょっと難しいね

とりあえずやっぱりえげつない表現と展開のオンパレードでした

f:id:matsudadada61:20190524174859j:plain

「魔女は甦る」 中山七里