人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

日記です

プリウスが新しくなったんだって?

7年ぶりだそうで

会長がまだ社長だった時の事

社長が新車のプリウスを買ったばかりの時「まっちゃん君、○○さんのところ行くから君運転してくれ」と言いました

ハイブリッドなんて運転した事なかったので、どこをどうすればエンジンが掛かるのかわからんかったなぁ

ボタン一つぽちっとなと

バックモニターも使った事ないため、普通に窓から顔出してバックオーライ

シフトレバーなんてがちがち動かす奴じゃなくて小っちゃいつまみがそこにある

中々の衝撃だったよなぁ

それから何度か運転して、そこそこ乗れるようにまでなりました

最近は会長と同行する事なくなったから乗ってないけども

 

そんなわくわくどきどきな感情を抱いてからもう7年も経ったのかと感慨深いものがあります

会長そろそろ新しくしないかなぁ