人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

作りました

 今年横浜スタジアムの改修工事が完成した記念に、今年の3月オープン戦の初日にお客さんに配るはずだったペーパークラフト

 それが新型コロナの影響で配布もなくなりました。球団がそのデータをダウンロードできるようにしてくれました。こりゃ当然作るでしょうって事です。

 

 きっと配布する奴はミシン目とかが入っていてささっと作れるように出来ていたんだろうけど、そこは普通にまっ平な紙ですよ。

 細かい所の切る作業なんか、そこそこ作り甲斐がありました。とは言えだ。写真だとわからないんだけど、結構我ながら下手だなぁと。

f:id:matsudadada61:20200428110124j:plain

 

f:id:matsudadada61:20200428110153j:plain

まぁ、作ってる最中は中々楽しめたので良かったですよ。