人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

長年の想い

この春、なぜそうなったのかよくわからないんだけど、新しい挑戦をすることになりました

若い頃からバイクの免許取りたいなぁと思ってたけど、結婚前には取れず、結婚してからは更にとれず

結婚前はそれこそ大忙しで時間が取れなかったわけ

結婚後は奥さんに一度言ったんだけど「危ないからダメ」と言われて断念でした

折に触れ「何か欲しい物ないの?」とか「何かやりたいことないの?」と言う話になった際、時々「バイクに乗りてねぇなぁ」って言ってたんです

 

ちょっと前、年末だったか年明けだったか、またそんな話題になり希望を述べたところ奥さんが「取れば良いじゃん」って言いだした

おまけに「あたしも一緒に取りたい」とか

二人一緒じゃ金かかるじゃんて言ったんだけど、何とかなるらしい

 

3月桜咲く季節になりました

いよいよ入校することになります

どんな事になるやら

 

高校生の頃から取りたいなぁと思ってたのだけど、あれか40年程になるか

長かったなぁ~~