人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

お疲れっす

今週もお疲れさんでした

まぁまぁの一週間でしたな

明日から連休だ

明日は久しぶりの免許更新にいってくるかな

全然眼中になかったけど、平日行ってる暇もないし

連休の半日くらいつぶれても良いだろ

 

5年前、更新したばかりの4月に違反してゴールドの夢は早々に途切れてしまっていました

あれから今まで一切違反してないぞ

この先5年も、いつ何時とっ捕まえられるかわからんけど、ここまで5年弱、捕まらずに済んでいるんだから、この先5年もきっと捕まらん

この次はゴールドだぁぁ~~~!!

って、こればかりはわからんね

まずは明日更新に行ってくるかね

講習寝ないようにしよう